支援プリ育成 しどろもどろ日記

ラグマス【ラグナロクマスターズ】での支援型プリースト育成における備忘日記

応急手当でヒールが?ホンマかいなぁ〜?

ギルドメンバーから応急手当ⅡとⅢでヒール上がるらしいよって聞いて。

ホンマかいなぁ〜?(半信半疑

ホ!ホンマやんかー!(驚愕

f:id:Kinuiti:20190723000343p:image

となったのが、ついさっきの話です。

結構話題になっているようで、ちょっと調べてみたら、たぶん情報元ははくゆさんという支援ハイプリをされている方のTwitterなのかな。

今回は自分で考えた話でも無いし、検証した話でも無いので、あまり得意げに語る訳にはいかないのですが、ざっと180ほど増えていたので、コレはすごい事ですよ。

もう一つ、ヒールを強化できる要素を発見されておられます。

そちらについては敢えて此処では伏せておきます。ご本人に名前を載せていいかの確認も特にしてないので、こっそり検索して見に行ってね!

これでC級以上の冒険者達は軒並み回復力が底上げされますね。